K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

少女時代 ソヒョン、美しい韓服姿を公開‥12年前のファンからのプレゼントを再び着用


少女時代のソヒョンがソルラル(旧正月)で着用した韓服が、12年前にファンからプレゼントされたものだったことが明かされ、話題となっています。

韓国では1月22日にソルラルと呼ばれる旧正月を迎え、多くのK-POPアイドルたちが韓服を着て公式SNSなどに新年の挨拶をする様子を投稿。

少女時代のソヒョンも美しい韓服姿を自身のインスタグラムにアップロードしました。

ソヒョン プレゼント ファン
(画像出典:ソヒョン公式Instagram)

そんな中、あるファンはTwitterに「まだ持っているとは(泣)」というコメント共に、当時ソヒョンに送ったとみられる韓服の写真を公開。

実はソヒョンが着用していた韓服が、12年前にファンからプレゼントされたものだったことが明かされました。

ソヒョンが着用している韓服は、2011年にファンがソヒョンの成人をお祝いして贈ったもの。

当時、韓服を着て慶北宮に遊びに行きたいと語っていたソヒョンの願いを叶えるため、全てオーダーメイドで作られたものだといいます。

ソヒョンのファン想いの投稿に、ファンからは「ソヒョンのファンへの気持ちに感動する(涙)」といった声が上がっています。

えんどぅ
RISS