15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

少女時代 スヨンがカムバックに向け金髪に‥「どちゃくそにかわいいな」

少女時代のメンバー、スヨンの近況が話題を呼んでいます。

スヨンの新ヘアカラー
(画像出典:スヨン公式Instagram)
スヨンの新ヘアカラー
(画像出典:スヨン公式Instagram)

6月14日、スヨンは自身のInstagramに数枚の写真をアップロード。近況を公開しました。

投稿ではこれまでの暗めのへアカラーから雰囲気を変え、明るい金髪に染めたスヨンの姿が。

完璧なビジュアルと引き締まったスタイルでファンを魅了しました。

スヨンが所属する少女時代は、8月にデビュー15周年を記念してニューアルバムをリリースすると予告。

(関連記事)あの”少女時代”がついに‥8月に”完全体カムバック”

2017年8月に発売した6thアルバム『Holiday Night』以来、約5年ぶりにカムバックする予定です。

スヨンの新ヘアカラーにネット上では

「スヨン氏のハイトーンカラー似合いすぎててカムバ楽しみだからギリ生き延びてる」
「スヨンさん金髪!」
「これでカムバしてくれる感じ?」
「スヨンの金髪 どちゃくそに可愛いな」
「女優組はなかなか派手髪できないからね…ありがたい」

などのコメントが送られています。

スヨンの公式Instagramを見る(外部リンク)

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

少女時代
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。