15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

トレエン 斎藤、HYBE屋上で「Fighting」のダンス動画公開‥「なんで!?」「すごすぎる」の声

BTS J-HOPEと斉藤さん

お笑いコンビ”トレンディエンジェル”の斎藤さんが9日、自身の公式TikTokを更新。ダンスチャレンジ動画を公開し、多くの反響が寄せられています。

斎藤さんは9日、「#ダンスにハマる男 #最高の舞台 #HYBE #いつも見てたところ #BSS #fighting #感激です #時間なくて #すぐ覚えられたのがBSS笑」というハッシュタグと共に、SEVENTEENのユニット・ブソクスン『Fighting(Feat.イ・ヨンジ)』のダンスチャレンジ動画を投稿。

HYBEの屋上で軽やかなダンスを披露した斉藤さんの動画に、ファンからは

「すごい、葉っぱがないのがいい感じです」
「えぇ~HYBE!?すごっ(笑)」
「まじですごいことしてるw」
「歌ってる本人たちの事務所いるのはすごすぎる」
「〇〇が踊ってたところだ!!」
「すごい!羨ましいです…」

など、多くの反響が寄せられています。

@tsukasa_trandy #ダンスにハマる男 #最高の舞台 #HYBE #いつも見てたところ #BSS #fighting #感激です #時間なくて #すぐ覚えられたのがBSS笑 @SEVENTEEN ♬ 파이팅 해야지 (Feat. 이영지) – 부석순 (SEVENTEEN)

最近、斉藤さんはテレビの取材で、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEにインタビューするために渡韓。

「久しぶりに斎藤さんに会いたい!」というJ-HOPE本人の希望で、過去にBTSとファンミーティングを含む4回共演経験のある斉藤さんがインタビュアーを務めました。

また、今月4日にはインスタグラムにJ-HOPEとの2ショットを公開。「J-HOPEと再会 シングルリリースおめでとう!!」とコメントし、J-HOPEのソロシングル発売を祝福していました。

BTS J-HOPEと斉藤さん
(画像出典:斉藤司公式インスタグラム)
BTS J-HOPE
BTS
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。