15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS J-HOPE、入隊前にソロシングル発表‥3月3日に「on the street」リリース

BTS J-HOPE

BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが軍入隊を控え、ソロシングルを発売します。

2月27日、J-HOPEは公式SNSを通じて来月3日にソロシングル『on the street』をリリースすると発表。『on the street』は聴きやすいメロディーと温かい歌詞が調和したローファイ・ヒップホップジャンルの曲で、J-HOPEが作詞と作曲に参加しました。

また、曲名である『on the street』には、ストリートで始まったアーティストの夢という意味と共に、J-HOPEが全世界のファンとずっと「一緒に歩む道」という複合的な意味が込められています。

 BTS J-HOPE 、ソロシングルリリース
(画像出典:BIGHIT MUSIC)

これに先立ち所属事務所のBIGHIT MUSICは26日、公式立場を通じて「いつもBTSを大切にして愛してくださるファンの皆さんに、J-HOPEが兵役義務履行のための手続きを始めたことをお知らせいたします」と発表。

続けて「J-HOPEは入隊延期取り消しの申請を完了しました。軍入隊に関する追加のお知らせは、後日決まり次第ご案内します。J-HOPEが兵役義務を履行し、元気に復帰する日まで温かい応援と変わらぬ愛をお願いいたします。当社もアーティストに対する持続的な支援と愛情を惜しまず取り組んでまいります」と伝えていました。

BTSメンバーの入隊は、昨年12月のジンに次ぎ2人目となります。

(画像出典:BTS公式Facebook)
BTS ジミン、ソロデビューヘ
BTS
BTS
TXT ボムギュ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。