15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Kep1er ヨンウンの父親が死去‥事務所が発表「慰めと配慮をお願いする」

Kep1erのヨンウン

Kep1erのヨンウンの父親が亡くなりました。

WAKEONEとSWINGエンターテインメントは7日、公式ファンカフェを通じて「ヨンウンの父親が本日(7日)、亡くなりました」と明らかにしました。

所属事務所は「ヨンウンは現在、家族と遺体安置所を守っており、葬儀は家族と親戚と静かに行う予定です」「これにより今後予定されているKep1erのスケジュールに、ヨンウンが参加できないことをお知らせします。ヨンウンが十分な哀悼の時間を持てるよう、慰めと配慮をお願いいたします」と伝えました。

Kep1erは3月15日に日本2ndシングル『FLY-BY』をリリース予定。また、4月10日には新しいアルバムでカムバックする予定です。

Kep1erのヨンウン
(画像出典:Kep1er)
kep1er
元SMの練習生
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。