10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Kep1er、4月10日に新アルバムをリリース‥約6ヶ月ぶりのカムバック

kep1er

Kep1erが4月10日にカムバックします。

Kep1erのカムバックは、2022年10月に発売した3rdミニアルバム『TROUBLESHOOTER』以来約6ヶ月ぶり。

今回のアルバムについて関係者は「Kep1erは新たな音楽とパフォーマンスで、成長を続けていく予定だ」と伝えました。

そんなKep1erは、昨年1月に発売したデビューアルバム『FIRST IMPACT』と、6月に発売した2ndミニアルバム『DOUBLAST』、そして10月13日に発売した3rdミニアルバム『TROUBLESHOOTER』の累積アルバム売上が100万枚を突破。

さらにデビュー曲『WADADA』のミュージックビデオは、累積再生回数1億回を突破し、昨年10月には日本レコード協会から”プラチナ認定”を獲得していました。

今月15日には、日本2ndシングル『FLY-BY』をリリース予定。5月からは日本初のアリーナツアーとなる『Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023』を開催します。

ヘウォン、イェウン、ヒュニンバヒエ
元SMの練習生
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。