15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Kep1er チェヒョンがステージ後に座り込む姿が‥「プロ根性が凄いよ‥」

6月2日に最終回を迎えたMnetのサバイバル番組『QUEENDOM 2(クイーンダム2)』に出演したKep1er

QUEENDOM 2を終えたKep1er
(画像出典:Mnet公式Twitter)
さいごまでやり切ったチェヒョン
(画像出典:Kep1er公式Instagram)

放送終了後も熱気は収まらず、Twitterでは”Kep1er”や”QUEENDOM 2”がトレンド入りし、ファンから多数の称賛コメントが送られ幕を閉じました。

(関連記事)ついにQUEENDOM2の優勝グループが決定‥熾烈なバトルを制したのは‥

そんな中、最終回の生放送で披露した新曲『THE GIRLS(Can’t turn me down)』のステージ後にファンが収めた、ある映像が話題になっています。

この日、体調不良のため病院へ向かい、生放送のステージに間に合うのか不安視されていたチェヒョン。

本放送では、なんとか間に合いステージに立つ姿を見せ、プロ根性で最高のパフォーマンスを披露。全観客を虜にするステージで、見る者をくぎ付けにしました。

しかし、あるファンが撮影していた映像では、演奏終了後にチェヒョンが座り込む姿が。

チェヒョンが苦しそうな表情を浮かべ、座り込むとすぐさまメンバーがフォローに。その後フラフラになりながらもなんとか立ち上がり、観客にしっかりとお辞儀をし、ステージを後にしました。

このチェヒョンのプロ意識の高さにネット上では

「本当にプロ意識高くて尊敬する😭ゆっくり休んでね😭」
「チェヒョン…こんなに辛かったんだね😭😭😭」
「素敵なステージをありがとう😭😭😭」
「チェヒョンこんなに具合悪かったんだね…頑張ったね。」
「支えたメンバーも最高!チェヒョンをいたわるメンバーの手が😭」
「カムバが近いけど、身体をしっかり休めてね😭」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

CLC 解散 デビュー
Kep1erが少女時代をカバー
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。