10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT 127の公式YouTubeに映り込んだサセン‥モザイク無しの編集に「あえて?」の声も

NCTのサセン

NCTの公式YouTubeにサセンが映っていると話題になっています。

2月28日、NCTの公式YouTubeチャンネルが動画を更新。ジャニーが自身のコンテンツ『Johnny’s Communication Center(JCC)』を撮影し、メンバーと共に休暇を楽しむ様子が映されました。

この日、ジャニーはNCT 127のワールドツアー中に訪れたアメリカ・シカゴで、マーク、ドヨン、ユウタと共に、冬の遊び”ソリ”を楽しみながら休暇を満喫しました。

しかし動画公開後、ファンは動画に度々映された女性が*サセンであると指摘。

*サセン(사생활/サセンファル):アイドルの私生活を侵害し、過激なストーキング行為を行う悪質ファンのこと。

NCTのサセン
(画像出典:以下、YouTube NC Tキャプチャー)
NCTのサセン
(画像出典:Twitter)

どうやらこの金髪のサセンファンは、NCT 127に何度もストーキング行為を続けているといい、過去にはメンバーが乗っている車をタクシーで尾行したこともあったようです。

さらにあるファンによると、NCTのテヨンがシカゴに到着した際にテヨンを尾行し、ボディガードが付いていたにもかかわらず接触を試みようとしていたといいます。

また、公開された動画ではモザイク処理はされておらず、ネット上では

「スタッフかと思った。コンテンツにまで映るとは」
「あんな近くでストーカーされたら怖いよ」
「これはホラー映画か」
「お願いだから近づかないで」
「サセンだからわざとモザイクかけてない?」
「あえてモザイクかけなかったな」
「ずっと後ろにくっついてる」

などの声が上がっています。

ASTRO チャ・ウヌ
NCT テヨン
NCT YUTA
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。