15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

StrayKids、ファミリーマートとのコラボプリンを発売・・「Lee Knowが愛した味」

本日7日、ファミリーマートがStrayKidsとのコラボ商品『#スキズプリン』を発売。早くもファンの間で話題となっています。

スキズ ファミマ プリン
(画像出典:StrayKids公式Twitter)

ファミリーマートはStrayKidsのJAPAN 1st albumの発売を記念し、2月24日からスキズのとのコラボレーションをスタート。

対象商品購入でオリジナルクリアファイルがもらえたり、ファミリーマート限定のオリジナルグッズの発売など、ファンには見逃せない企画が盛りだくさんとなっています。

中でもファンの注目を集めているのが、本日発売された『#スキズプリン』。

パッケージにStrayKidsのメンバーがデザインされたこのプリンは、なんとプリン好きとして知られているメンバー、リノの味や食感を再現したというこだわりの逸品。

”Lee Knowが愛した味”とネーミングされているとおり、リノ好みの味わいに仕上がったプリンとなっています。

しかし、あまりに人気商品のため、店舗では販売前からすでに購入個数を限定する店舗も。すでに店頭に並んでいるという話も上がっており、ファンはプリンを入手するために奔走しているようです。

『#スキズプリン』の反響にネット上では

「入野、成功したオタクになったね!」
「”日本に来たらプリンのこと考えていると思うでしょ?いやいやStayのことが一番だよ”という入野が愛したプリンGETできるかどうか・・・」
「リノペンのプライドとして、スキズプリン〜Leeknowが愛した味〜をゲットしない訳にはいかない」
「入野プリンは無事買えるのだろうか・・・」
「リノはプリン食べれたのかな??」

といった声が上がっています。

あるファンが制作した応援垂れ幕
NCT DREAMとStray Kids
RISS