10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa ニンニン、空港でフラッシュに耐えれず右目をかばう‥ファンから心配の声「サングラスかけて‥」

aespaのニンニンが、空港で右目をかばう素振りを見せ、ファンから心配の声が上がっています。

aespa ニンニン
(画像出典:aespa公式Facebook)

ニンニンが所属するaespaは24日、『Sound Check Festival 2023』に参加するため、仁川(インチョン)国際空港通をじてタイ・バンコクへ出国。空港にはaespaを撮影するため、多くのメディアやファンが集まりました。

そんな中、SNSではニンニンが右目をかばう素振りを見せている動画が拡散され、心配の声が上がっています。

動画では、たくさんのカメラのフラッシュに耐えられず、右目を手で覆う素振りを見せるニンニンの姿が。さらには、背を向けながら右目を瞑る様子も映されています。

それにもかかわらず、ニンニンは隣にいるジゼルと笑顔で話すような様子も見せました。

空港での様子に心配しているファンも多く

「サングラスしてもいいんだよ。。」
「無理しないで」
「帽子でもサングラスでもいいから目を守って…」
「体が一番大事だよ」

などの声が上がっています

ニンニンは今月14日に公開された『Vogue China』のインタビュー動画で”右目がほとんど見えていない”ことを告白。

幼い頃に”アカントアメーバ角膜炎”という目の感染症を患い、手術していたことを明かし、ファンから心配の声が上がっていました。

aespaのニンニン
aespaの日本公演
aespaのライブ
BSS(ブソクスン)とaespa
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。