K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元NMIXX ジニの塾の先生が意味深な文を投稿‥「努力は裏切らない」

NMIXX ジニ

NMIXX(エンミックス)のジニが昨年脱退を発表した中、彼女の塾の先生と思われる人物が意味深な文章を公開しました。

元NMIXX ジニ
(画像出典:NMIXX公式Instagram)

ジニの塾の先生だったと思われるA氏はインスタグラムのコメントを通じて「真の努力は裏切らない。君は最善を尽くしたから後悔なく気楽に手放すことができたんだ」というコメントを投稿。

続けて「これまで、幼い小学5年生が一人で釜山(プサン)とソウルを行き来し、最後まで夢を成し遂げた。釜山・海雲台(ヘウンデ)の最強の”練習の虫”少女ユンジン(ジニの本名)、本当に本当にお疲れ様。本当にすごいし偉い。そしてよくやった。今になって先生が公開的に一言話すことができる。君は言葉通り、後悔なく一生懸命最善を尽くしたから、これからできないことなんてないよ?」と応援のメッセージを投稿しました。

NMIXX ジニ
(画像出典:韓国オンラインコミニュティ)

この投稿は韓国オンラインコミュニティーでも話題となり、ネットユーザーからは

「あまり言及しないでください」
「何も話さないことがジニのためになるのに」
「会社も本人も明かしてない内容をなぜこういう風に書くのか」

といった批判の声が上がる一方で

「ジニは本当に一生懸命やってきたんだね」
「帰ってきてチェ・ユンジン」
「舞台で本当に大きな役割だった。一度でいいから顔を見たいな」
「(ジニの脱退が)本当に惜しい」

とジニの脱退について惜しむ声も上がっています。

これに先立ちジニは、昨年グループを脱退し、所属事務所との専属契約も解除に。

当時、所属事務所のJYPエンターテインメントは「ジニが個人的な事情によりグループを脱退し、専属契約を解除することになりました」と明らかにし、ネット上ではジニの脱退理由に対する様々な疑惑が提起されていました。

NMIXXはジニ脱退後、リリー、ヘウォン、ソリュン、ベイ、ジウ、ギュジンの6人体制で活動を続けています。

NMIXX ジニ
NMIXX ソリュン
この記事の反応はコチラ