15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元NMIXX ジニ、個人インスタグラム開設?本名ではなく芸名をアカウント名に

元NMIXXのジニのアカウントらしきものが発見され、話題となっています。

3月18日、ジニのアカウントと見られるインスタグラムは「Hi」というコメント共に複数枚の写真をアップロード。

公開された写真には、高級ブランド”セリーヌ”のワンピースを着用するジニの姿が写されています。

元NMIXXのジニ
(画像出典:以下、ジニInstagram)
元NMIXXのジニ

中でも注目を集めているのが、そのアカウント名。IDは「jiniyxxn」となっており、本名の”チェ・ユンジン”ではなく、NMIXX当時の芸名である「jini」を使用、プロフィール欄にも「지니(ジニ)」と表記されています。

また、アカウント名に「xxn」が含まれていることから、ファンからは「NMIXX関係してる?」などの声も。

このアカウントが本物であるかは明かされていませんが、ネット上では「この写真は見たことがない」という声も多く

「とても綺麗」
「数日後にNMIXXカムバックするよ。。」
「やっぱりアイドルやりたいんだよ」
「ソロ活動かな」
「JYPは確かSNS禁止だから戻ることはなさそう」

などの声が上がっています。

これに先立ちジニは、昨年12月にグループを脱退し、所属事務所との専属契約も解除に。

当時、所属事務所のJYPエンターテインメントは「ジニが個人的な事情によりグループを脱退し、専属契約を解除することになりました」と明らかにしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🖤(@jiniyxxn)がシェアした投稿

NMIXX ジニ
NMIXX ジニ
NMIXXソリュン、ベイ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。