1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

ASTROチャ・ウヌ、生配信中に画面がブラックアウト‥サセンが電話をかけたと怒りの声

ASTRO チャ・ウヌ

ASTROチャ・ウヌのV LIVE中に「サセンが電話をかけ、配信を中断させた」とファンから怒りの声が上がっています。

ASTRO チャ・ウヌ
(画像出典:チャ・ウヌ公式Instagram)

9月21日、ASTROの公式V LIVEを通して、30分程ファンとのコミュニケーションを楽しんでいたウヌ。

30分にわたり穏やかな雰囲気でファンと交流し、近況や今後のスケジュールなどを伝えました。

しかし生配信の途中、ウヌが話を終える前に、画面がブラックアウトし、放送が中断されるという事態に。


ファンが心配する中、再び画面を付けたウヌは、深いため息をつきながらも「ちゃんと見えていますか?」と質問し、笑顔で配信を再開しました。

そしてこれ見た多くのファンは、*サセンが電話をかけて放送が中断されたのではないか?と指摘。

*サセン(사생활/サセンファル):アイドルの私生活を侵害し、過激なストーキング行為を行う悪質ファンのこと。

ネット上で該当のシーンが拡散されると「ウヌが怒るなんて..許せない」「事務所動いた方がいい」など、ファンから怒りの声が。

ネット上では

「私生活は絶対に守られなければ」
「ウヌが起こってるとこなんて見たことないのに」
「表情が曇ったのはそういうことか」
「どんなにウヌが好きでもメンタルを傷つけようとは思わない」
「腹を立てたけど、すぐ表情を変えた。ウヌはプロだよ」
「そんな事する人はファンとは言えない」

などの声が上がっています。

ウォニョン
ENHYPEN &AUDITION HYBE
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。