15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

JYP パク・ジニョン、IVE ウォニョンを絶賛‥共演した当時を回想「本当のアイドル」

パク・ジニョンとウォニョン

JYPエンターテインメントのパク・ジニョン(J․Y․ Park)が、IVEのウォニョンと共演した当時を回想し「本当のアイドル」と絶賛しました。

17日、GOT7 ベンベンのYouTubeチャンネル『ベムチプ(ベム家)』には、JYPの代表で歌手兼プロデューサーのパク・ジニョンが出演。練習生時代から面倒を見てきた元JYPのベンベンと共に、食事をしながらトークを繰り広げました。

この日、ベンベンから「パク・ジニョンPDだからこそ聞ける質問があるのですが、最近の後輩歌手の皆さんを見てどう思いますか?」という質問を受けたパク・ジニョン。

するとパク・ジニョンは「アイドルになる準備ができた状態でやってると思う。それが(昔との)大きな違い。ベンベンたちの時はそうじゃなかった」と話し、これにベンベンも「そうですそうです。当時と今は雰囲気が違います」と頷きました。

さらに、パク・ジニョンは「僕が活動してる中で”この子は本当に芸能人だ”と思ったのは、『Groove Back』のダンスチャレンジをした時にチャン・ウォニョン(IVE)という子と一緒にしたんだけど」と、ウォニョンと共演した当時を回想。

パク・ジニョンがウォニョンを絶賛
(画像出典:YouTube ベムチプ キャプチャー)

「会って撮り終わってから”お疲れ様でした”って挨拶するまで、全てに関してが”本当のアイドル”だった」と語り、ウォニョンのプロ意識を絶賛。

続けて「(アイドル)生活が本当に好きで楽しみながらやっている感じが伝わった。内側は大変だと思うけど、それでも少なくとも外から見たら”わぁ(すごい)”って。”アイドルモード装着”ってこういうことかって」と、驚かされたエピソードを告白しました。

パク・ジニョンとウォニョン
(画像出典:YouTube KBS Kpop キャプチャー)

パク・ジニョンは昨年11月にKBSの音楽番組『MUSICBANK(ミュージックバンク)』に出演した際に、当時MCを務めていたウォニョンと共演。自身の楽曲『Groove Back』でコラボステージを披露していました。

パク・ジニョンとIVEのチャン・ウォニョン
ITZY イェジ、パク。ジニョン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。