15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BIGBANG SOLとBTS ジミンがスペシャルコラボ?ジミンがSOLの新アルバムに参加か

SOL、ジミン

BTS(防弾少年団)のジミンが、BIGBANGのSOL(韓国活動名:テヤン)のソロアルバムに参加すると報じられました。

12月9日、複数の韓国メディアは、来年上半期に発売される予定のSOLのソロアルバムにジミンがフィーチャリングとして参加すると報道。

歴代級のコラボ実現に多くのK-POPファンが注目しています。

これに先立ち今月2日、SOLが来年1月中にニューアルバムを発売するとの報道があり、これについて、所属事務所のYGエンターテインメントは「ソロカムバックは確定していない」と伝えていました。

SOLのカムバックが実現すると、2017年8月にリリースしたソロアルバム『WHITE NIGHT』以来、約5年ぶりにソロ活動を再開することになります。

ジス、リサ、SOLとの写真
BTS
BIGBANG T.O.P
BTSジン
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。