K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

アジア最大級の音楽祭典”MAMA”が大阪で開催か‥CJ ENM「複数の案を検討している」


アジア最大級の音楽祭典『MAMA(Mnet Asian Music Awards)』が、大阪で開催される(?)と報道されました。

MAMAが大阪で開催?
(画像出典:MAMA2021)

7月18日、韓国のJTBCニュースは『【単独】2022 MAMA、再び海外へ… 11月29・30日 日本で開催』というタイトルの記事を掲載。

記事では「多くの音楽関係者によると、”2022 MAMA”は11月29日と30日に大阪で開催される」

「MAMAが、これまで開催したことがなかった日本・大阪という点と、1日ではなく2日間の開催という点に注目が集まる」

と報道し、日本開催に向けての情報を示唆。

これについてCJ ENM側は「MAMA開催に向けて”複数の案を検討している”と語っている」と明かしました。

毎年、様々なアーティストが出演し、その年に活躍したソロ歌手、グループなどを表彰するアジア最大級の音楽祭典である『MAMA』。

2019年『MAMA』以来の日本開催に早くもファンの注目が集まっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

HYBE 運動会 開催
ヒチョル、日本観光
チェウォン、ついに日本国民に見つかる
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。