15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK ジェニー&ジスが”個人事務所設立”と韓国メディア報道‥YGが再びコメント

BLACKPINKの再契約

BLACKPINKのジェニーとジスが”個人事務所を設立した”という報道が出た中、所属事務所のYGエンターテインメントが公式立場を明らかにしました。

25日、韓国メディア・ニュース1は「ジェニーとジスは最近、それぞれ個人事務所のを設立した」「ただ、BLACKPINKのグループ活動に関しては依然としてYGと議論を続けているため、2人が設立した事務所は、個人活動を中心に運営されるものとみられる」と報道。

この報道に対してYGは「BLACKPINKの再契約および今後の活動に関して、確定したものはない」とコメントしました。

BLACKPINK
(画像出典:YGエンターテインメント)

2016年8月8日にデビューしたBLACKPINKは、今年8月にデビュー7周年を迎え、YGとの専属契約が満了。それぞれのメンバーの再契約について関心が集まっている状態です。

一部のメディアは最近、「YGとリサの再契約が不発になった」「ロゼだけが再契約に合意した」などと報道しましたが、YGはこれらについても「まだ確定していない。議論中だ」と明かしています。

(関連記事)BLACKPINK、ロゼのみ再契約合意と韓国メディア報道‥YG「確定していない、協議中」

BLACKPINK
ジス、断りかたが可愛いと話題に
ミナとリサ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。