15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE ミナが最近会った芸能人の友達はBLACKPINKのリサ‥プライベートの親交明かす

ミナとリサ

TWICEのミナが、BLACKPINKのリサとの交流を明かし話題となっています。

3月13日、TWICEのミナとサナが、韓国のソロ歌手Heizeのラジオ番組『Heize’s Volume Up』に出演。10日にリリースした新アルバム『Ready to Be』を紹介しながら、最近の活動についてのトークを繰り広げました。

Heizeとミナとサナ
(画像出典:Heize’s Volume Up公式Instagram)

番組の中で、DJのHeizeから「最近会った芸能人の友達は誰ですか?」と質問されたミナは「リサ(BLACKPINK)」と回答。

「美味しいものを食べに行くことが多いと思います」と説明し、Heizeから「美味しいものを食べて話をして、気楽に時間を過ごすんですね」と言われると「はい そうです」と頷きました。

また、同じ質問を受けたサナは、以前から仲の良いことで知られている「ミヨン((G)I-DLE)」と回答しました。

リサとミナは、過去に(G)I-DLEのミンニとTWICEのジヒョとの豪華4ショットを公開し、同じ1997年生まれの4人として話題となっていました。

リサ、ミンニ、ジヒョ、ミナ
(画像出典:ミンニ公式Instagram)

2人のプライベートでの交流にファンからは

「タイプが真逆に見える2人!何を話すんだろう」
「2ショット期待してます。。」
「コンサート行ってたもんね」
「オーラすごそう」
「この2人が仲良しなの最高すぎます」

などの声が上がっています。

ミンニ、リサ、ジヒョ、ミナ
TWICE、サナ&ジョンヨン
TWICE「READY TO BE」
SEVENTEENスングァン、TWICEジヒョ、モモ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。