10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT 127「大塚製薬」のCMに出演‥オタクが主役の演出に反響「細部にまでこだわりすぎ!」

nct127

NCT 127を起用した、大塚製薬のスポーツドリンク「ボディメンテ」のテレビCMが22日に放送。シズニ(NCTのファン)が主役となる本CMの演出に、K-POPファンから「推しとオタクがリンクしてるの最高!」「ライブまでのシズニそのまますぎて共感しかない」など反響が寄せられています。

大塚製薬のスポーツドリンク「ボディメンテ」の新CMは、NCT 127と女優の小野花梨演じるシズニが、NCT 127のドーム公演に向けて体調管理に励む様子を描いた内容。

NCT 127の楽曲『Fact Check』が使用された本CMには、シズニのスマホに映るSNSのフォロー数が”127″になっている演出や、CM中に登場するパン屋の名前が”パンのなかもと”になっていたりと、細部にまでNCT 127にちなんだネタが組み込まれています。

また、CMのほかにも、JR山手線には『ボディメンテ × NCT 127 THE DAY. キャンペーン』の広告も登場。山手線内の主要駅でNCT 127の広告を見ることができます。

NCT DREAM
NCTのジェヒョン
NCT 127
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。