10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IVE ウォニョンの実姉チャン・ダア、コンタクトレンズの広告で芸能界デビュー‥CM映像公開

IVEのウォニョンの実姉チャン・ダアが出演した広告が公開されました。

4月26日、Acuvue KoreaはYouTubeを通じて『アキュビュー® DIVE INTO BLUE Travel (15s)』というタイトルの広告動画を公開。動画では、圧倒的な美貌で清涼感溢れる演技を見せるチャン・ダアの姿が映されています。

IVEウォニョンの実姉チャン・ダア
(画像出典:YouTube Acuvue Korea キャプチャー)

Acuvue Koreaは、2018年にIVEのユジンをCMモデルに起用したことでも知られており、動画を見た一部のファンは、IVEのファンダム名「DIVE」が広告のタイトルに含まれていることや、IVEの新曲『I AM』のMVを連想させるようなスカイダイビングのシーンが含まれていることから、IVEとの関連性を推測しています。

一方、2001年生まれで今年23歳のチャン・ダアは最近、IVEが所属するSTARSHIPエンターテインメントの俳優レーベル”キングコング by STARSHIP”と専属契約を締結。所属事務所は「今後女優として活動する予定です」と伝えています。

(関連記事)IVE ウォニョンの実姉チャン・ダア、芸能界デビューへ‥STARSHIPの俳優レーベルと専属契約を締結

IVE
IVEのリズのパート分量
IVE
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。