15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT DREAM 、コンサート中のチョンロVSチソンのダンス対決が話題に‥

NCT DREAM

現在、『THE DREAM SHOW2 : In A DREAM』で世界22都市を回る大規模なワールドツアーを開催しているNCT DREAM。

NCT DREAM ドリショ ツアー
(画像出典:NCT DREAM公式Twitter)

2月17~19日にわたり開催された京セラドーム大阪公演を成功裏に終えた彼らは、アジア3都市、ヨーロッパ3都市を経て、現在ニューアーク、シカゴ、アトランタ、ヒューストン、ダラス、ロサンゼルス、シアトルなど、7都市で初の単独コンサートを開催中です。

海外公演では、ファンによる撮影がOKなため、コンサート後には多くのコンサート映像がSNS上にアップされており、世界中のシズニ(NCTのファン名)を熱狂させています。

今回のコンサートでは、ダブルアンコールに『CANDY』のパフォーマンスを披露しているNCT DREAM。

サビのパートでは、様々な公演でチソンとチョンロがコンビダンスを披露。ファンの間では、このパートのチソンとチョンロの対決が話題となっています。

事の発端は、3月25日に開催された香港での公演。

チソンがチョンロの元に駆け寄ったものの、チョンロは隣にいたマークと共にコンビダンスを披露し、立ち尽くすチソン。どうやら、この日を皮切りに、チソンとチョンロの対決がスタートした模様。

4月8日のシカゴ公演では、チソンがチョンロを裏切り、マークと共にコンビダンスを披露。

ダラス公演では、ヘチャンのところに行こうとするチョンロを阻止するチソンの様子がファンの間で話題になりました。

チソンとチョンロの『CANDY』での対決にネット上では

チソンよくやった!見直した!そうやって可愛い可愛いチョンロちゃんをずっと引っ張っていくんだよ!」
「チソンくんは基本チョンロとやろうとしてる感があるのがすき」
「いたずらっ子チョンロくんがチソンくんに抱きしめられて喜びを隠しきれない図を見れる日が来るなんて思わないじゃないですかㅠ」
「Candyチョンジパート、たぶんマクロロでやる予定がチソンがチョンロ引き寄せてんのむりしぬ」
「チョンジ愛、この友情、ずっと守りたい」
「CANDYのチョンジパート、だんだんカオスになっていってる」

といった声が上がっています。

NCT
RISSのYouTubeはコチラ