10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT 127のダンスチャレンジに参加したチーバくん‥「落花生噴いた」「上手すぎる」と大反響

NCT 127

千葉県のマスコットキャラクターであるチーバくんが、NCT 127の「Fact Check」のダンスチャレンジに参加し、反響を集めています。

チーバくんの公式ダンスチャレンジアカウントは17日、インスタグラムに「#nctzen #nctzenと繋がりたい」というハッシュタグと共に、NCT 127のダンスチャレンジ動画を公開。10月6日にリリースされたNCT 127の新曲『Fact Check』の音源に合わせて、チーバくんとダンサー2人が踊る姿が映されました。

映像では、キレのある動きで激しくかつ繊細なダンスを披露するチーバくんの姿が。ジャンプする振り付けにも見事に対応し、細かなステップを踏みながら圧巻のダンスを披露しました。

この動画には、多くのNCTzen(NCTのファン名)が反応。SNSでも拡散され、あるNCTファンはXに「チーバくんがFACT Checkチャレンジしてて落花生噴いた」というコメント共に、該当の動画をポスト。当ポストには、2000超のリポストと1万超のいいねが付けられ、多くの反響が集まっています。

Xやインスタグラムのコメント欄では

千葉県民の鑑
「千葉県民として嬉しいw」
「チーバくん、機敏だったw」
「チーバくん!娘が大喜びだよ ユウタくんのラジオに送ろうかなと言ってるよ!本人に届くかもよ?!」
「チーバくんダンス上手過ぎ!ダンサーの方も最高です!」
「本人たちに届かないかなぁ…」

など、チーバくんのダンスに見惚れる声で溢れています。

チーバくんのダンスチャレンジアカウントではNCT 127の他にも、LE SSERAFIMやStray Kids、SEVENTEEN、NewJeansなどのダンス動画も多数投稿されているので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

チーバくん公式ダンスチャレンジインスタグラム:https://www.instagram.com/chibakundance

NCT ロンジュン
NCT DREAM
NCT YUTA
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。