1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BLACKPINK リサがまさかの前髪なしヘアを披露!「ブルガリは100億ウォン払った!?」

BLACKPINKのメンバー、リサの新ヘアスタイルが公開され話題を呼んでいます。

リサがブルガリのイベントに出席
(画像出典:リサ公式Instagram)
リサがブルガリのイベントに出席
(画像出典:リサ公式Instagram)
アン・ハサウェイ、プリヤンカー・チョープラーとの美しい3ショット
(画像出典:jc.babin公式Instagram)
リサの前髪なし
(画像出典:jc.babin公式Instagram)

6月6日、リサはフランスで開催された有名ブランド「ブルガリ」のハイジュエリー新作発表会に参加。

自身がアンバサダーを務める「ブルガリ」のイベントに出席し、美しいファッションと完璧なビジュアルを公開しました。

さらに8日、自身のInstagramでは「素晴らしいブルガリの夜にご招待いただき、ありがとうございます✨」というメッセージと共に、アン・ハサウェイ、プリヤンカー・チョープラーとの美しい写真を投稿。

美しい黄色のドレスと光り輝くブルガリのエメラルドジュエリーを着用し、完璧なビジュアルを披露しました。

中でもファンの間で話題となっているのが、リサの新ヘアスタイル。

リサは前髪なしのヘアスタイルが多く、これまでも綺麗に揃えられた前髪ありのヘアスタイルがほとんど。

過去に放送されたJTBC『知ってるお兄さん』ではその理由を語っており、ステージ上で前髪がまったく乱れないことについて

「いつもスプレーでがっちり固めてる!」
「前髪が乱れるとストレスで…」
「小学校4年生からこの髪形!」

と髪形を子供の頃からキープしていることを明かしています。

そして、レギュラーのイ・サンミンから「もし広告のオファーがきて、前髪を乱さないといけなかったら?」と聞かれるとすぐさま「断る!」と回答!

SUPER JUNIOURのヒチョルが「なら、前髪を上げたら100憶ウォン(約10億円)あげる!」と冗談を言うとリサは

「100憶ウォンなら喜んで!!」「50憶ウォンだったら半分上げる!」

と答え、笑いを誘っていました。

リサが前髪を大事にする理由
(画像出典:YouTube 知ってるお兄さんキャプチャー)

「ブルガリ」で披露した美しい髪形にネット上では

「リサ前髪ないやん!」
「ブルガリ100憶ウォン用意したの!?(笑)」
「前髪なしのリサ様がどタイプすぎる」
「100億くれたらやるって言っておでこ死守リサちゃんが前髪上げてる!(O_O)」
「BVLGARIのリサ、なんか違うなーと思ったら前髪か!これはすごい貴重…」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

BLACKPINKの歌詞動画が話題
BLACKPINK振り付け秘話
少女時代
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。