10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

THE BLACK LABEL新ガールズグループ、今年上半期にデビューへ「詳細は今後公開予定」

THE BLACK LABELの練習生

1TYM出身の音楽プロデューサーTEDDYが率いるTHE BLACK LABELの新ガールズグループが、今年の上半期にデビューします。

THE BLACK LABEL側は6日、複数の韓国メディアを通じて「当社が制作するガールズグループは今年上半期のデビューを目標に準備中です」と明らかにしました。

先立って5日、韓国オンラインコミュニティには『TEDDYガールズグループ練習生写真』というタイトルで、THE BLACK LABELの練習生と推定される団体写真が公開されました。

THE BLACK LABELの練習生
(画像出典:韓国オンラインコミュニティ)

公開された写真には、アメリカで子役兼モデルとして活動し、2018年にTHE BLACK LABELと契約を結んだエルラ・グロスや、aespa『Savage』『Illusion』、SHINee『Don’t Call Me』などの振り付けに参加したダンサーのベイリー・ソク、新世界百貨店のイ・ミョンヒ会長の孫娘として知られるムン・ソユンの姿が写されていました。

THE BLACK LABEL側は、写真に映されている練習生のデビューについてや、グループのメンバー構成については「具体的な詳細は今後公開する予定です」としています。

THE BLACK LABELは、BIGBANGや2NE1、BLACKPINKなどをプロデュースしたことで知られるTEDDYが、2016年に設立したYG傘下の音楽レーベル。同レーベルには、BIGBANGのSOL(テヤン)やチョン・ソミ、ラッパーのZion.T、俳優のパク・ボゴムなどが所属しています。

この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。