10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IU、NewJeans ヘインとコラボ‥6thミニアルバム「The Winning」トラックリスト公開

IUとヘイン

IUの新しいミニアルバムのトラックリストが公開されました。

所属事務所EDAMエンターテインメントは5日、公式SNSを通じてIUの6thミニアルバム『The Winning』のトラックリスト映像を公開しました。

今回の新アルバムには、ダブルタイトル曲『Shopper』と『胞子』をはじめ、『Shh..』『Love wins all』『I stan U』などの5曲が収録。3番目のトラック『Shh..』には、NewJeansのヘインがフューチャリングアーティストとして参加します。

IUの6thミニアルバム『The Winning』
(画像出典:EDAMエンターテインメント)

NewJeansは、過去にIUのYouTubeでコラボしています。当時、IUはヘインが披露した『Get Up』について「ヘインさんの声は録音室から(そのまま)出ているみたいです」「これは『練習によるものなのかな?それとも生まれつきのセンスなのかな?』と思うほどでした。とても良かったです」と称賛していました。

IUの6thミニアルバム『The Winning』は20日午後6時、各種音楽配信サイトを通じてリリースされます。

IUとパク・ジェボム
IU
IU、電話恐怖症
IU&イ・ジョンソク
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。