10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCTのドヨン、ジェヒョン、ジョンウがユニットデビューへ‥”ドジェジョン”結成

ドジェジョン

NCTのドヨン、ジェヒョン、ジョンウの3人がユニット『ドジェジョン』を結成し、デビューします。

3月9日、所属事務所のSMエンターテインメントは「NCTのドヨン、ジェヒョン、ジョンウが初のユニットデビューアルバムを準備中です。日程は確定次第に公開します。多くの期待をお願いします」と明らかに。

報道によると、今年上半期のデビューを目標に準備中だといいます。

ドジェジョン
(画像出典:NCT公式Twitter)

これに先立ちドヨン、ジェヒョン、ジョンウの3人は、昨年10月に開催されたNCT 127のコンサートで未発売の楽曲『後遺症』を初公開。

また、12月に行われた『2022 MBC歌謡大祭典』でも同曲のステージを披露し、話題となっていました。

NCT
NCTのサセン
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。