10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

StrayKids スンミン、車椅子でマニラへ入国..JYPは体調不良と発表

3月11日、12日にフィリピン・マニラで開催されるワールドツアー『MANIAC』のため、フィリピンへ出国したStrayKids。

その際、メンバーのスンミンがフィリピン入国時に車椅子で移動する様子を見せ、心配の声が上がっています。

スキズ マニラ アンコン
(画像出典:StrayKids公式Twitter)

現在『Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC”』を開催中のStrayKids。

3月11日、12日にフィリピン マニラのモアアリーナでのコンサートのコンサートに向けて、10日フィリピンへ入国しました。

その際、メンバーのスンミンが車椅子で移動している様子がネット上に拡散され、ファンの間で注目を集めました。

スンミンは韓国出国時にも足を引きずって歩いている様子をファンに目撃されており、またメンバーのハンもスタッフに支えられながら歩いている様子を見せ、ファンからは「足の怪我?」との声も上がっていました。

これに対し、所属事務所であるJYPエンターテインメントは、二人が出国前に体調不良を訴え、医療機関にかかったところ、腸炎であったことを発表

スンミンは、空港内を徒歩で素早く移動するのが厳しかったため、車椅子を使用したことも併せて発表しました。

今後のスケジュールはアーティストの状態を最優先に進めると加えていますが、現在はコンサートの中止や二人の出演中止などは発表されていません。

RISS