15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

LE SSERAFIM チェウォン、体調不良で活動中断「当面の間は4人体制で活動」

LE SSERAFIMのチェウォン

LE SSERAFIMのチェウォンが活動を休止します。

所属事務所のSOURCE MUSICは16日、ファンコミニュティWeverseを通じて「キム・チェウォンはA型インフルエンザウイルスの治療後、体調が回復していた中でめまいの症状が続き、10月13日(金)に再度病院を訪れたところ、当分の間、休養と安静が必要だという医師の所見がありました」と明らかに。

続けて「当社はキム・チェウォンの体調が回復することに集中したほうが望ましいと判断いたしました。キム・チェウォンは、本日予定されていた『NPOP』の事前収録を含め、当分の間、スケジュールに欠席することになりました」と説明。

SOURCE MUSICは「LE SSERAFIMは当分の間、4人体制で活動を行う予定です。KIM CHAEWONの活動再開の日程については、追ってご案内いたします」と伝えました。

チェウォンが所属するLE SSERAFIMは、10月27日に初の英語デジタルシングル『Perfect Night』をリリースする予定です。

キム・チェウォン
LE SSERAFIM キム・チェウォン
宮脇咲良
ユンジンと妹のレイチェル
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。