K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ついにBLACKPINKのカムバックが決定‥8月は3大事務所を代表するガールズグループが帰還予定


世界的人気を誇るガールズグループBLACKPINKが、8月にカムバックすることを決定しました。

BLACKPINK8月にカムバック
(画像出典:BLACKPINK公式Facebook)

7月6日、所属事務所のYGエンターテインメントは「BLACKPINKが8月中に新曲を発表する」と明らかに。

「現在、新しいアルバムの録音の最終段階に入っており、新曲のミュージックビデオを準備中」と伝えました。

彼女たちがカムバックするのは2020年に発売された『THE ALBUM』以降1年10ヵ月ぶり。BLACKPINK初のフルアルバムである『THE ALBUM』は、累計140万枚以上のアルバム売上を記録し、K-POPガールズグループ初のミリオンセラーを達成しています。

これに先立ち、SMエンターテインメント所属の少女時代(SNSD)も、8月にカムバックを予告。デビュー15周年を記念したニューアルバムをリリースすることを発表しており、メンバー全員が完全体で参加するということもありファンの期待も最高潮に高まっています。

少女時代
(画像出典:SMエンターテインメント)

さらに、JYPエンターテインメント所属のTWICEも8月にカムバックする噂が。ダヒョンが、7月2日にMCとして『ショー!K-POPの中心』に出演した際に「TWICEは完全体でカムバックする予定です。期待していてください」と語っています。

また、5月16日にTWICEの公式Twitterに投稿された「2022.08.26」という数字がカムバック日を示唆しているというファンの声も多く、今年再契約の年を迎えるTWICEに注目が集まっています。

(画像出典:TWICE公式インスタグラム)

SM、JYP、YGと各事務所を代表するガールズグループの帰還にネット上では

「伝説の月になるぞ…」
「どれも譲れない戦い過ぎて本当に怖いな」
「音楽番組でこの3組が並んでるのを見れるかもしれないって今年の夏、アツすぎない???」
「8月は女王達の三つ巴カムバ合戦」
「地球割れそう」
「事務所は音楽番組の出し渋りをやめて3グループを同じ音楽番組に出すように尽力してほしい」
「音楽番組の一位とか正直どうでもいいから3グループが同じステージに立ってるのが見たい」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

チェウォン、ついに日本国民に見つかる
SM、JYP、YG
ADORの新ガールズグループがついに始動
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。