K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

一部のユーザーが”ファンに耳を塞いだ”とaespaのニンニンを攻撃‥「イヤホンを調整してただけ」との声も

aespa ニンニン

aespa(エスパ)のニンニンが、フランス・パリに滞在中にファンに対して失礼な行動をとったと批判を受けています。

aespa ニンニン
(画像出典:aespa公式Instagram)

10月5日、ある海外ユーザーはTwitterに「第4世代の中で最も無礼なのはニンニン。名前を呼ばれただけで耳を塞ぐ?」というコメントと共にaespaのニンニンの動画を投稿。

映像ではニンニンがホテルから車まで移動し、ファンが彼女の名前を呼ぶ様子が映されています。(現在は削除済み)

画像出典:韓国オンラインコミュニティー

今回海外ユーザーの中で議論となっているのは、映像の中でニンニンが耳を塞いでいる点について。一部の海外ユーザーは「耳を塞いでファンに対して失礼だ」「車に乗った後も耳を塞いでいる」と指摘しています。

一方で、他のユーザーからは「切り抜きだけで叩くのはおかしい」という声も上がっており、ある海外ユーザーは「イヤホン(AirPods)を調整していただけ」というコメントともに、ニンニンがイヤホンを着用していたとされる動画を掲載。

さらには、パリでニンニンがファンに対して”神対応”している動画を複数公開し、切り抜きをしたユーザーを非難しています。

aespa ニンニン
(画像出典:Twitter)

ネット上では

「たった12秒のクリップでなにを言ってるんだろう」
「彼女はパリでたくさんのファンを笑顔にしていたよ」
「AirPods調整していただけ」
「いじわるなユーザーがたくさんいるね」
「あら探しする時間があるなら他のことに使えば?」
「めまいを起こしてたのかも..」
「たしかにこれはその場にいたらショックをうける」
「耳が痛くても、その行動は違うのではないか..」

などの声が上がっています。

aespa ジゼル
元SMの練習生
aespaが宿舎を公開
aespaがパリス・ヒルトンと共演
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。