15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BABYMONSTER、11月にデビュー確定「10月末にMV撮影進行」‥2ヶ月遅れた理由も説明

YGエンターテインメントの新ガールズグループBABYMONSTERが11月にデビューします。

10日、所属事務所のYGは「BABYMONSTERが11月にデビューを確定した。今月末にミュージックビデオの撮影を進行する」と明らかに。同時にSNSにカミングスーンポスターを公開しました。

BABYMONSTER
(画像出典:BABYMONSTER公式SNS)

BABYMONSTERは、当初予定していた9月より約2ヶ月遅れた11月にデビューすることになります。これについてYGは「最高の結果で恩返しできるよう、タイトル曲の選定を慎重に行った結果、当初申し上げた9月よりもデビューが多少遅れた点についてご了承願う」と説明しました。

YGはこれまで、BABYMONSTERのアルバム制作のため、海外の有名プロデューサーを韓国に招待し、数回にわたってソングキャンプを実施。これにより、デビュー曲などの完成度の高いトラックを多数確保したといいます。

BABYMONSTERのメンバーは現在、タイトル曲のダンス練習に突入。10月末のミュージックビデオ撮影に向け、準備しているといいます。

YGは「もうすべての準備が終わった。11月に公式デビューがなされれば、持続的に最善を尽くして全速力で走るので、多くの関心をお願いする」と呼びかけました。

BABYMONSTERは、日本出身のルカ、アサ、韓国出身のアヒョン、ハラム、ローラ、タイ出身のファリタ、チキタで構成される7人組ガールズグループ。YGがBLACKPINK以来、約7年ぶりにローンチするガールズグループということもあり、多くの関心が寄せられています。

(関連記事)”YG新グループ”BABYMONSTER、9月デビューが延期か‥アヒョンのデビューをめぐり様々な推測も

BLACKPINKの再契約
BLACKPINKの再契約
元TREASURE バン・イェダム
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。