15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS Vとジェニー熱愛説、今度は家デート写真?ハッキングを心配する声も

Vとジェニーに熱愛説

BTS(防弾少年団)VとBLACKPINKジェニーの熱愛説が浮上している中、追加で新たな写真が公開され、話題となっています。

ジェニーとVの2枚目の写真が公開
(画像出典:Twitter)

8月24日、ある海外ネットユーザーはTwitterに「未公開/独占 #BLACKPINKの#JENNIEは、BTSの#TAEHYUNG #Vと一緒に写真を撮って、友達と共有するのが大好きなんだそうです。アメリカでの滞在中、メディアは彼らに何か質問をするかもしれない。親友なのか、それ以上なのか?#TAENNIE」というコメントと共に1枚の画像を新たに投稿。

公開された写真では、BTSのメンバーVに似た男性と、BLACKPINKのジェニーに似た女性が自宅で2ショットを撮影している様子が写されています。

そしてこれを見た一部のネットユーザーは、鏡に映された部屋が「Vの家だ」と主張。Vが過去に自身のInstagramに投稿していた自宅の写真と似ていると指摘しています。

VのInstagram
(画像出典:V公式Instagram)

さらに、この写真の公開後、またしても各種SNSや韓国オンラインコミュニティーで拡散され、韓国メディアも報道する事態に。NAVERのランキングでも1位になるほど、本国で大きな注目を集めています。

これに先立ちVとジェニーは今年5月に「済州島で2人を目撃した」というある海外ユーザーが、SNS上に写真を投稿し、熱愛説が浮上。さらに最近では、2人に似た人物が待合室で一緒にいるような写真が拡散され、話題となっていました。

(関連記事)BTS Vとジェニーに再び熱愛説‥ソース不明な一枚の写真を巡り韓国でも話題に

一方、今回の熱愛説に関して双方の事務所は沈黙を続けています。

新たに公開された画像を巡って韓国ネット上では

「事務所がなにも言わないから合成が出回るんだ」
「どうせデマなんだから放っておこう」
「さすがに訴えた方がいい」
「事務所が認めてないんだから騒がないでほしい
「まじでくだらない。合成にしか見えない」

など、合成にすぎないという意見や

「YGはカイ(EXO)と付き合ってる時もなにも言わなかったからな」
「HYBEはいつも否定するのになぜ今回はなにも言わない?」
「またオリジナルがでてないとは‥」
「お互いの事務所、もうなにも言わないでおこうってなってるでしょㅋㅋ」
「2枚ともジェ二がカメラ持ってる。Icloudが流出してるんじゃないか?」
「嘘だとしても、この写真はどこから引っ張ってるの?」

など、様々な声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

IVE
新人賞予想
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。