15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE チェヨン&Zion.T、熱愛認める‥10歳差カップル、交際6ヶ月

チョヨンとZion.T

TWICEのチェヨンと歌手のZion.Tに熱愛報道が出た中、双方の事務所が交際を認めました。

チェヨンの所属事務所JYPエンターテインメントとZion.Tの所属事務所THE BLACK LABELは5日、複数の韓国メディアを通じて「2人は好感を持って会っている。お互いを応援している」と明らかにし、熱愛を認めました。

先立ってこの日、韓国メディア・SWAYは「チェヨンはZion.Tと6ヵ月間交際している。チェヨンの知人の紹介で初めて会い、同僚以上の感情が芽生え、恋人関係に発展した」と報道。同メディアによると、2人はソウル市内の漢南洞や延喜洞などの場所でデートを楽しんだといいます。

また、2人をよく知っているという関係者は「チェヨンとZion.Tは、先輩・後輩の関係として過ごしてきたが、恋人関係に発展した。2人は(恋愛を)隠すスタイルではないので、すでに周囲の知人たちは2人の交際をよく知っている」と話したといいます。

チェヨンは1999年生まれの24歳、Zion.Tは1989年生まれの34歳。10歳差のカップルとなります。

この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。