15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元NMIXX ジニ、活動再開?ダンス練習動画を公開‥インスタには「warming up」と投稿

ジニ、ダンス練習動画公開

元NMIXXのジニが、ダンス練習動画を公開しました。

4月17日、ジニが所属するUAPは公式YouTubeに『Stay tuned』というタイトルの動画をアップロード。公開された動画では、練習室でストレッチをする様子や、ダンス練習をするジニの姿が映されています。

ジニ、ダンス練習動画公開
(画像出典:YpuTube UAPキャプチャー)

さらに同日、ジニは自身の個人インスタグラムに「warming up」というコメントとともに、複数枚の写真をアップロード。同じく練習室で撮影したとみられる写真を公開しました。

ジニ、ダンス練習動画公開
(画像出典:ジニ公式Instagram)

2004年生まれで今年19歳のジニは、2015年にJYPエンターテインメントに入社し、約7年間の練習生生活を経て、2022年2月にNMIXXのメンバーとしてデビュー。

しかし、同年12月に突然NMIXXからの脱退が発表され、JYPとの専属契約も解除に。当時、事務所側は脱退理由について「ジニが個人的な事情によりグループを脱退し、専属契約を解除することになりました」と説明していました。

その後、今年3月に個人インスタグラムを開設。さらに最近では、SUBLIMEと協業している新事務所UAP(United Artist Production)と専属契約を締結。

UAP側は、ジニの今後の活動について詳しく明かしていませんが、今回ダンス動画を公開したことにより、今後の動向に注目が集まっています。

(関連記事)元NMIXX ジニ、UAPと専属契約を締結‥SUBLIMEが活動をサポート

ITZY イェジ、パク。ジニョン
NMIXX ジニ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。