15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ITZY チェリョンに飛行機で嫌がらせをしたYouTuberに非難殺到‥パク・ジニョンと通話するふりなど

ITZY チェリョンに嫌がらせ

韓国のYouTuber”カグァン”が、ITZYのチェリョンに嫌がらせをしたとして、ファンから非難の声が上がっています。

最近、YouTuberのカグァンが飛行機内で生配信を実施。搭乗した飛行機には偶然、ITZYのメンバー・チェリョンも同乗していました。

ITZY チェリョン
(画像出典:ITZY公式Facebook)

生配信中、カグァンがチェリョンに気づかないまま配信を続けていると、チェリョンがいることに気づいた視聴者たちが「ITZY」「チェリョン」とコメント。

しかし、これを見たカグァンは「知らない。チェリョンって誰?」と話し、視聴者の要求でチェリョンの方向にカメラを向けながら撮影を進行。

ITZY チェリョンに嫌がらせ
(画像出典:カグァンYouTubeキャプチャー)

そしてその後、自身が有名ガールズグループのメンバーと同じ飛行機に乗っていることを知ったカグァンは、ITZYのヒット曲『DALLA DALLA』を歌い始めJYPエンターテインメントの設立者であるパク・ジニョンと大声で通話するふりなどの行為を実行

これを聞いたチェリョンは席を変えたといいます。

このYouTuberの行為にネット上では

「チェリョンにも、乗客にも迷惑」
「通話するふりをする必要がない」
「席を移動して正解」
「飛行機では静かにしないといけない」
「これは嫌がらせ」

など、非難の声が殺到しています。

ITZY イェジ、パク。ジニョン
Billlieのション
青春スターのDALLADALLAが話題
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。