10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

MONSTA Xの仲良しなケミ名と愛溢れるカップルエピソードを紹介!

今回は6人組ボーイズグループ、MONSTA Xのグループ内カップル”ケミ”についてご紹介します!

”ケミ”とは…とても相性が良いこと、またはそのような仲のことを言います。韓国語のスラングで、化学反応の意味を持つ英単語”chemistry”から取られている言葉です。

モネクはメンバー同士の仲がとても良く、誕生日にはプレゼントを渡すという伝統行事があるほどです^^

なんと彼らは6人全員姉妹がいないので、メンバー同士も兄弟といった感じなのでしょうね。

ぜひお気に入りのカップルを見つけてみてください!

ミニョク×キヒョン=ミンキョン

MONSTA X
(画像出典:MONSTA X公式Twitter)

同じ93lineで、誕生月も同じミニョクとキヒョンは、いつも2人でふざけあっています。

じゃれあい方も中学生のようで、体を張った小競り合いや嫌味の言い合いなどが多いです(笑)

バラエティ番組などではこのカップルがじゃれあっているところをよく見ます!

しかしお互いの扱い方をわかっているので、機嫌の取り方などがもはや夫婦のようです。

そんなミンキョンですが、お互いの誕生日には生まれた時間₍11:03と11:22₎にお祝いメッセージをツイートするほど愛に溢れた関係なのです♡

キヒョン×ヒョンウォン=トムジェリor保守ブラザーズ

MONSTA X
(画像出典:MONSTA X公式Twitter)

どこのグループにもトムジェリカップルが存在しますが、モネクのトムジェリはキヒョンとヒョンウォンです。

ヒョンウォンは配信ライブで、この人₍キヒョン₎とは合わない、と堂々と公言していました。

キヒョンもそれを否定することもなく…(笑)

でも本当に仲が悪いわけではなく、お互いのことは尊敬しあっています。

ちなみにヒョンウォンはキヒョンのお兄さんとは仲がいいらしいです(笑)

もうひとつのケミ名保守ブラザーズですが、性格が合わないけどひとつだけ共感できるところが保守的なところだ、というエピソードから、ふたりがつけたコンビ名です。

ミニョク×キヒョン×ヒョンウォン=クサムズ

MONSTA X
(画像出典:MONSTA X公式Twitter)

93lineであることから₍ヒョンウォンは94lineですが、早生まれで同年代になるので₎、ミニョクキヒョンヒョンウォンの3人はクサムズと呼ばれています。

クサムズとは、韓国語で93を구삼₍クサム₎というところからきています。

この3人、基本褒め合わず悪口の言い合いがデフォルトです(笑)

しかし2018年のワールドツアーでユニットステージでのダンスは圧巻でした。

さすが₍!?₎クサムズ、息ぴったりでかっこよすぎでした…!!!

ヒョンウォン×IM=光州兄弟

MONSTA X
(画像出典:MONSTA X公式Twitter)

2人の出身地が光州であることからついたケミ名。

この2人、出身地も中学も一緒、そしてミンキョン同様生まれ月も同じなのです。

普段おっとりなヒョンウォンですが、マンネIMの前では兄貴ぶる場面も(笑)

基本的にひとりでいることを好むIMですが、なにか相談事があるとヒョンウォンを頼るといいます。

そんなIMを優しく見守るヒョンウォンの眼差しは最高に優しいのです…あぁ尊い₍涙₎

ジュホン×IM=クルクン

MONSTA X
(画像出典:MONSTA X公式Twitter)

マンネラインのラッパーカップル、ジュホンとIM。

クルクンとは、2人の愛称“JOOHONEY=ホニ₍honey₎→꿀₍クル₎”と、

“IM=꾸꿍이₍クックンイ=可愛い子犬みたい、と元メンバーウォノがつけた愛称₎”の一文字を合わせてクルクンと呼ばれています。

NO.MECYでは険悪だった2人ですが、今では一緒に楽曲製作したり、ラッパー同士良い関係を築いています。

ジュホンは大人っぽい雰囲気ですが、メンバー内ではIMの次に若いので₍94line₎マンネラインとして居心地がいいのでしょうね^^

最後に

いかがでしたか?

今回は代表的なカップルを紹介しましたが、モネクはどのメンバーが絡んでも面白いです^^

練習生時代やNO MECYで辛く長い時間を共にしたメンバーだからこそ、分かり合えることが多いのでしょうね。

コンサートやバラエティ番組では仲の良さがよくわかると思いますので、推しカップルを探してみてください♡

★MONSTA X公式YouTubeはこちら★

MONSTA X(モンスタエックス)【最新】メンバー紹介、年齢順、事務所なども

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。