1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

ウィンター(aespa)の髪形や魅力を紹介! 本名や整形疑惑も調査!

今回は、2020年11月17日にSMエンターテイメント(以下SM)からデビューしたaespa(エスパ)のメンバー・ウィンターの魅力についてお届けしていきます!

それでは見ていきましょう!

  • 目次の”ウィンターのおすすめ動画”のところからYouTube再生すると曲を聞きながら記事が読めますので良ければどうぞ!(^^)!

aespaウィンタープロフィール

aespa ウィンター
(画像出典:aespa公式Instagram)
本名 キム・ミンジョン(김민정)
生年月日 2001年1月1日
身長 164cm
血液型 A型
出身地 韓国 釜山広域市
ポジション リードボーカル、リードダンサー、ビジュアル

aespaの中では、リードボーカルを担当しているウィンター!

ボーカルとしての実力はもちろんのこと、ダンスの実力も優れています!

aespaのリーダーでメインダンサーも務めるカリナも褒めるレベルのダンスレベル。

才能あふれるウィンターはaespaの中で1番人気があると言ってもいいほど大人気!

aespaの中ではムードメーカー的存在。

どこか儚げな雰囲気をまとっているウィンターは、うさぎのような可愛いルックスとウィンターを掛け合わせてウィントッキとも呼ばれているんです(^^)

学生の頃から美人で人気があったウィンターは生徒会副会長も務めた真面目な性格なんです。

【aespa(エスパ)【2022最新】日本人メンバー名前、ファン名、年齢順、身長などを紹介!】

名前の由来は?

ウィンターという名前は芸名になります。

ウィンターという名前の由来は、”冬生まれで色が白く清潔なイメージがあるから”なんだそうです!

ほかにも『モア』や『ミリ』という名前も候補にあったそうですが、最終的にウィンターという名前に決定しました!

可愛らしさの中にも透明感のある幻想的な雰囲気をまとっているので、ウィンターという名前はピッタリですよね(^^)!

整形はしてる?

とっても美人なウィンターですが、目や鼻に違和感があると言われていて、整形疑惑が出てるんです。

本当にウィンターは整形しているのでしょうか?

過去の画像と見比べてみましょう!

aespa ウィンター
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

めちゃくちゃ可愛いですよね(^^)!

幼いながらも美人というのがわかる横顔です!!

次に学生時代のウィンターの写真を見ていきましょう。

aespa ウィンター
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

可愛すぎますよね!!

先ほどの写真に比べて現在のウィンターに近くなってきたような感じがします!

もう少し成長したウィンターの写真を見てみましょう。

aespa ウィンター
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

うつむいているので先ほどの写真よりもふっくらしている印象がありますね。

でもぱっちりとした並行二重が変わっていません。

鼻に関しては幼少期からお団子のような丸みのある鼻です。

では、現在のウィンターを見てみましょう。

aespa ウィンター
(画像出典:aespa公式Instagram)

並行な二重は健在ですね!

ただ、幼少期や学生の頃の写真と比べると少しパッチリしている感じもします!

しかし、今はメイクで目の雰囲気を変えたり二重にできる時代なので、もしかしたらメイクで目をさらに大きく見せている可能性もありますね。

鼻に関しては、学生のころはお団子のように丸みのある鼻が目立ち、今はシュッとしている感じの鼻なので整形していると思われるのも仕方ないかもしれません。

ただ、幼少期の頃の写真と見比べると鼻は丸みがなく今の鼻と同じ感じもします。

ウィンター本人は整形しているかということに関して、明かしていないので、本当に整形しているかは特定はできません。

髪型一覧

ウィンターは美しいのも魅力ですが、どんな髪型も似合う美人さんなんです!

そこで、ウィンターがこれまでにどんな髪型をしてきたのか見てみましょう!

黒髪ロング

ウィンター
(画像出典:aespa公式Instagram)

1つ目の髪型は黒髪ロングです!

前髪ありの黒髪ロングだとなんだか幼い感じになりますね。

ウィンターという名前の通り、真っ白な肌に黒髪がすごくお似合いです!

黒髪ロング×ホワイトのデザインカラー

ウィンター
(画像出典:aespa公式Instagram)

この髪型は先ほどの黒髪ロングとまた違った印象になりますよね!

大人っぽさもありつつ、どこかやんちゃ感のある雰囲気があります。

また前髪もセンター分けにしていて大人っぽさが増しています。

黒髪ボブ

ウィンター
(画像出典:aespa公式Instagram)

こちらは黒髪ボブのウィンター!

めちゃくちゃ可愛いですよね!

ロングの時よりもさらに幼くなった感じがあります。

ロングヘアもお似合いでしたが、ボブヘアもすごく似合ってますね(^^)!

ブラウンボブ×ホワイトのインナーカラー

ウィンター
(画像出典:aespa公式Instagram)

雰囲気ががらっと変わりましたね!

黒髪もお似合いでしたが、ブラウンカラーもお似合いです。

また、ホワイトのインナーカラーも色白なウィンターにぴったりです(^^)

金髪ロング

ウィンター
(画像出典:aespa公式Instagram)

金髪ロングのウィンター。

黒髪の時は透明感が引き立っていましたが、金髪にするとお人形さんみたいです!

その上ロングヘアなのでかっこよさよりも可愛さが引き立っています(^^)!

金髪ロング×ブルーの裾カラー

ウィンター
(画像出典:aespa公式Instagram)

金髪ロングにブルーの裾カラー。

すごくおしゃれです!!

毛先だけ遊んでいる感じが、ウィンターの明るさを表している感じでいいですよね(^^)!

ウィンターのおすすめ動画

ここからはRiss(サイト運営主)が運営しているYouTubeから総再生回数300万越えのおすすめ動画を紹介します!

たった6秒でウィンター推しになる動画

たった6秒でウィンターの虜になってしまう動画です!

可愛すぎる。。。

ルンルンウィンターからの本気モード

このギャップ!

一気に切り替えるウィンターさすがです。。

aespaが20秒で美の暴力を振るう

コチラはaespa全員のエンディング妖精となります!

エンディング妖精をメインに投稿しています!興味があればみてください!(^^)!

RISSのYouTubeを見る(外部リンク)

aespa – Black Mamba(人気歌謡20210/11/22)

音楽番組『人気歌謡/inkigayo』で披露した『Black Mamba』のステージ。

ちなみに『人気歌謡』は韓国の大手音楽番組で、”インガ”の愛称で人気があり、K-POPファンは毎週推しのステージをチェックしています!

最後に

今回はaespaウィンターの魅力についてお届けしてきました!

いかがでしたでしょうか?

色白で美人さんな上に明るく、真面目で多才。

本当に魅力の溢れた人です。

今回の記事でaespaウィンターの魅力が伝わったら嬉しいです(^^)

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。