10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IU、来年上半期にカムバック‥入隊控えるBTS VがMVに出演

IUとBTS V

IUの新曲ミュージックビデオにBTSのVが出演します。

IUの所属事務所であるEDAMエンターテインメントは5日、複数の韓国メディアを通じて「IUはBTSのVと共にミュージックビデオの撮影を終えた。新しいアルバムは来年の上半期を目標に準備中だ」と明らかに。

続けて「IUはドラマ『本当にお疲れさまでした』の最後の撮影と新しいアルバムの準備で忙しい日程を消化しながら、今年の年末を過ごす予定だ。多くの期待をお願いする」と伝えました。

また、Vの所属事務所であるBIGHIT MUSICも「Vは最近、IUの新曲ミュージックビデオに参加した」と伝えました。

一方、Vは12月11日に入隊する予定。韓国メディア・ディスパッチによると、Vは陸軍首都防衛司令部特殊任務隊に志願したといいます。

BTS
BTS
IU、電話恐怖症
IU
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。