1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BIGBANG GDのインスタが中指を立てる画像に‥「熱愛説と関係あるの‥」

BIGBANGのメンバー、G-DRAGONが実姉クォン・ダミと共に運営しているファッションブランド『PEACEMINUSONE』のInstagramのアイコンを”中指”に変更しました。

また、該当のアイコンが”白黒”になっており、BTS(防弾少年団)VとBLACKPINKジェニーのInstagramのアイコンに合わせたのではないかとの声も上がっています。

G-DRAGONのインスタ
(画像出典:peaceminusonedotcom公式Instagram)
BLACKPINKのジェニーのInstagramアイコン
(画像出典:ジェニー公式Instagram)
BTSVのInstagramアイコン
(画像出典:V公式Instagram)

ネット上では

「ジヨンさんアイコン中指じゃん やっぱ確なの?笑」

「ジヨン先生のアイコンのせいでテテジェニのリアル感増してくのこわっ…」

「【急募】ジヨンさんのアイコンの中指の意味」

などの声が上がっています。

これに先立ち、2021年2月にG-DRAGONとBLACKPINKジェニーの交際説が浮上。あるメディアがデート現場を写真つきで交際説を報じ、その時点で交際1年ほどと報じられていました。

しかし、最近ジェニーがG-DRAGONのInstagramをフォロー解除したことが分かり、破局説が浮上。実姉のクォン・ダミもジェニーの事をフォロー解除したと話題になっています。

さらに最近、BTS(防弾少年団)のVとBLACKPINKのジェニーの熱愛説が浮上。

事の発端は、5月22日、韓国のオンラインコミュニティーやSNS上に、2人が済州島(チェジュド)でデートを楽しんだという目撃談とともに、写真が投稿されたことから。

投稿には、ジェニーとVに似た男女がドライブしてるかのような姿があり、ネット上では「すごく似ている」と注目を集めています。

この投稿に対し、ネット上では

「あれはIn the SOOP(HYBEのリアリティ番組)の動画を合成したもの」

「ジェニーの今の髪オレンジだから違うんじゃない?」

など不自然な部分も多く、合成写真との意見が多数。

対して

「事務所が沈黙だからどうなんだろ」

「写真は合成。熱愛はガチ?」

「デマだったらいいなぁとは思うけど、恋愛くらいさせてあげてよ、とも思う」

などの声も上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

LE SSERAFIMのMVカバーが話題
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。