10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IVE LOVEDIVEを再現したスバクちゃんが話題‥「アメ出てくるとこでw」

最近、LE SSERAFIMの『FEARLESS』を再現したダンサー、スバクちゃんが主の中で話題となっています。

スバクちゃん
(画像出典:スバクちゃん公式Instagram)

5月15日、あるTikTokユーザーが、HYBE発の6人組ガールズグループLE SSERAFIMのデビュー曲『FEARLESS』のMV再現動画を投稿し、学校を舞台に華麗に『FEARLESS』を踊る様子が「面白すぎる」と話題となりました。

(関連記事)LE SSERAFIMのMVを再現したファンが話題‥「サビで窓を使うなw」

この動画を公開したダンサーは『STREET DANCE GIRLS FIGHTER 』に参加したダンサー、スバクちゃんだと判明し、その他の動画が主の中で話題になっています。

MV再現動画はその他にも、IVE『LOVE DIVE』、Jessi『ZOOM』、BLACKPINK 『Ice Cream (with Selena Gomez)』などが投稿されています。

中でもIVEの『LOVE DIVE』のサビで見せた”アメが出てくる”ところで無事爆笑。

時間を忘れるくらい他の投稿も見てしましました。

この動画にネット上では

「ポテンシャル高すぎオンニ😂」
「この子大好きだし何気にカメラワークも上手いよな」
「ちょいちょい面白くて無理wwwww」
「この人最高すぎてインスタフォローした」
「カメラアングル、構成も含め全てが完璧すぎる笑笑最高😂」
「スガルパから本当にこの子好きすぎる」

などの声が上がっています。

スバクちゃんのInstagram見る(外部リンク)

 

この投稿をInstagramで見る

 

과천꿀수박(@nuga_gram)がシェアした投稿

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

BTS ジミン 特技 アイキャッチ
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。