1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

元少女時代 ジェシカの近況が話題‥中国オーディションで圧倒的なステージを披露

ジェシカの近況が話題
(画像出典:ジェシカ公式Instagram)

元少女時代のメンバー、ジェシカの近況が話題を集めています。

ジェシカの近況
(画像出典:ジェシカ公式Instagram)
ジェシカがステージを披露
(画像出典:ジェシカ公式Instagram)

6月3日、ジェシカは自身のInstagramを更新。「Shooting for my #goldenstars 💖💫✨」という文と共に3枚の画像をアップしました。

公開された写真では、ステージ上での美しいショットが写されており、華やかな衣装で抜群のスタイルを披露しています。

さらに、Twitterではステージ後に単独でカメラにぬかれる”エンディング妖精”の映像も拡散されており、ファンの関心を集めています。

ジェシカは現在、中国のオーディション番組『乗風破浪的姐姐(Sisters Who Make Waves)シーズン3』に出演中。

同番組は30歳以上の参加者が熾烈なバトル繰り広げ、勝ち抜いた5人がグループとして再デビューできるサバイバル番組です。

過去のシーズンでは女優のスジが所属していたことで知られる元miss Aの中国人メンバー、フェイとジアも出演し話題となっていました。

ジェシカの公式Instagramを見る(外部リンク)

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

少女時代
Kep1erが少女時代をカバー
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。