15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IVE、初のファンコンサートが大盛況‥新曲や人気アイドルのランダムダンスなども披露

IVE、ファンコンサート

IVEが、デビュー後初のファンコンサート『The Prom Queens』を韓国で開催。ファンと大切な時間を共有し、大盛況のうちに終了しました。

2月11・12日にソウル・オリンピック公園オリンピックホール開催された『The Prom Queens』。

2021年12月のデビュー以来、初めて行われるファンコンサートなだけに、IVEは未公開の楽曲やカバーダンスを披露するなど、会場を盛り上げました。

当日は代表曲の『ELEVEN』『LOVE DIVE』『After LIKE』をはじめ、新曲の『Blue Blood』『Not Your Girl』や人気アイドルのランダムプレイダンスなどを披露したIVE。

IVE、ファンコンサート
(画像出典:IVE公式Twitter)

公演後には所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを通じて「メンバー全員の夢だった単独公演をこのように『The Prom Queens』を通じて実現できてとても嬉しいです」

「初めてのファンコンサートでたくさん緊張もしましたが、本当に大切な時間でした。私たちが感じた幸せと同じくらい、DIVEにも大切な思い出であったことを願って、オンラインを通じて一緒に過ごしてくれたファンの皆さんにも感謝の気持ちを伝えたいです」と感想を語りました。

続けて「公演を通じて新曲の舞台も披露しましたが、ファンの皆さんが喜んでくださって、とてもありがたいです。新しいアルバムも楽しみにしてほしいですし、今後お見せする様々な活動にも多くの関心と愛情を持って見守ってください」と付け加えました。

IVE初の単独公演となるファンコンサートは日本でも、2月18日(土)・19日(日)にぴあアリーナMM(神奈川県)、2月23日(木・祝)・24日(金)に神戸ワールド記念ホール(兵庫県)で開催される予定です。

ガウル、ユジン、リズのLE SSERAFIM『ANTIFRAGILE』ダンス


レイのファンカム

リズのファンカム


イソのNewJeans『OMG』ダンス

ガウルのNewJeans『OMG』ダンス

ウォニョンのBLACKPINK『Pink Venom』ダンス

ユジンのSOMI『DUMB DUMB』ダンス

IVE『LOVE DIVE』

新曲『Blue Blood』

新曲『Not Your Girl』

IVE MV再現
IVE LOVE DIVE
IVE
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。