1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

少女時代のカムバにニュースキャスターが全国放送で全力ダンス

伝説的ガールズグループ少女時代のカムバックが決定し、話題となっている中、韓国のニュースキャスターが朝から”全力ダンス”を披露し、注目集めています。

(画像出典:Twitter)

全力ダンスを披露したのは韓国のテレビ・ラジオ兼営放送局”MBC”の男性キャスター。

少女時代の代表曲『Gee』を完璧に踊り、彼女たちのカムバックを祝福しました。

(関連記事)あの”少女時代”がついに‥8月に”完全体カムバック”

このダンス動画は韓国のみならず、海外にも拡散され、あるツイートには4000超のいいねが付けられています!

ニュースキャスターの全力ダンスにネット上では

「楽しすぎるだろwww最高www」
「とても元気がでたwwwwwww」
「このアナウンサーまじで大好き!!昨日もヒョ姐のDEEP踊ってくれてた」
「笑う。最高、気持ちはわかる」
「ダンス上手い笑笑笑笑笑笑笑笑」

などの様々なコメントが送られています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。