ガールズグループKARAの再結成に期待の声が上がっています。
2007年3月にデビューを果たしたKARAは、今年(2022年)でデビュー15周年を迎えています。
そんな中、韓国オンラインコミュニティーでは、あるファンがKARAの再結成についての内容を掲載。
投稿では「最近、メンバーのニコル、ジヨンがヨンジをフォローしました。ヨンジもニコル、ジヨンをフォローしました」と相互フォローになったことを伝え「15周年を迎えたKARAの前・現メンバーが一緒にカムバックすることをファンは楽しみにしています」と期待の声を上げました。
今年デビュー15周年を迎えるKARAは、2007年にギュリ、スンヨン、ソンヒ、ニコルの4人組としてデビュー。
2008年のソンヒ脱退後、新メンバーとして故ク・ハラさん、ジヨンの2人が合流。代表曲『Mr.』を皮切りに、『STEP』『Lupin』『Jumping』などのヒット曲を量産しました。
その後、2014年にニコル、ジヨンが契約満了となり、脱退。所属事務所であるDSPメディアの練習生、ヨンジが新メンバーとして合流しています。
2NE1、BIGBANG、少女時代などK-POP界のレジェンドたちが続々と帰還している2022年。
日本の第2次韓流ブームの火付け役として知られている、KARAのカムバックにも期待の声が上がっています。