15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

UP10TION、6人のメンバーがTOPメディアとの専属契約終了‥グループは7人のまま維持

UP10TION

UP10TIONのメンバー、クン、コギョル、ビト、ソニュル、ギュジンとソロ活動に専念していたイ・ジニョクの6人が所属事務所のTOPメディアとの専属契約を終了します。

UP10TION
(画像出典:UP10TION公式Facebook)

2月28日、TOPメディアは公式SNSを通じて「2015年9月のデビュー後、当社と共にしたUP10TIONのメンバー、クン、コギョル、ビト、ソニュル、ギュジンの専属契約が3月11日で終了する」と明らかに。

所属事務所は「当社はメンバーたちと長時間慎重に議論し、専属契約の満了に伴い契約を終了することで合意した」

「メンバー全員のUP10TIONに対する深い愛情により、グループは現在のメンバーである7人のまま維持し、今後UP10TIONで活動する場合、当社でも活動を支援することで合意した」と伝えました。

また、これまでソロ活動に専念していたUP10TIONのメンバー、イ・ジニョクも3月11日をもってTOPメディアとの専属契約を終了。

イ・ジニョク
(画像出典:イ・ジニョク公式Instagram)

所属事務所側は「練習生イ・ソンジュンからUP10TIONのウェイ、ソロ歌手のイ・ジニョクまで、どんな名前でも変わらず誠実で、輝いていたイ・ジニョクに心から感謝の気持ちを伝え、今後も素晴らしいアーティストとして、俳優として活躍することを応援する」と明らかにしました。

UP10TIONは現在、ファニとシャオがサバイバルオーディションMnet『BOYS PLANET』に出演中。

また、UP10TIONのデビューメンバーであるイ・ジニョクとキム・ウソクは、2019年に放送されたサバイバルオーディション番組Mnet『PRODUCE X 101』に出演。以後、グループ活動ではなくソロ活動に専念し、UP10TIONは7人組で活動を繰り広げていました。

ジゼルとキュー
ウェンディとイ・ジニョク
MAMAの歴代新人賞受賞者
TXT ボムギュ
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。