1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

NCT 127 ヘチャンのひつまぶしの食べ方が話題!「食べ方がガチ勢w」

NCT127(エヌシーティーイリチル)のヘチャンの日本での隔離中の過ごし方が、NCTの公式Youtubeチャンネルで公開されました。

NCT127,ヘチャン,日本
(画像出典:NCT127公式Instagram)

NCT 127初となるドームツアー『NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’』のため、日本に来日したNCT127のメンバーたち。

来日時は3日間の隔離期間が必要でしたが、NCTの公式Youtubeチャンネルでは『A DAY 1N M2 ROO7и』というタイトルで、メンバーたちの隔離期間の様子を撮影したコンテンツが毎日公開されています。

名古屋にいた間になんと8回もひつまぶしを食べたとコンサートで話したヘチャンは、このコンテンツ内でも大好きなひつまぶしを食べる”ひつまぶしモッパン”を公開しています。

実はこれまで鰻が食べられなかったというヘチャン。

日本で初めて鰻を食べた時に、あまりの美味しさに感動し、それ以来鰻が大好きになったと話しています。

そして、ヘチャンのひつまぶしの食べ方にもかなりのこだわりが!

NCT127,ヘチャン,ひつまぶし
(画像出典:NCT公式Youtubeチャンネル)

まず最初は四分の一をそのまま食べる。

次に、好きなように食べるために四分の一を取り分けておく。

次の四分の一はわさびとネギを乗せて食べる。

最後の四分の一はだしと海苔を加えてお茶漬けにして食べる。(海苔はサクサクした食感が大切!)

ヘチャンの4ステップにわたるひつまぶしの食べ方に、ネット上では

「舌ったらずの口調で説明してくれるのがかわいい!」
「さすが7日で8回ひつまぶしを食べるだけあって、食べ方がガチ勢www」
「日本のうなぎが美味しいって言ってくれるのうれしい!」
「ヘチャンのモッパン癒ししかないwwww」
「鰻屋さんで教えてもらった食べ方そのまま実践してるねwww」
「お茶漬けを食べる時にスプーンがない!と慌てるヘチャンがかわいすぎる!!」

といった声が上がっています。

また、このコンテンツ内ではNCT DREAM(エヌシーティードリーム)の『Glitch Mode』を踊っている様子や、烏龍茶へのこだわりを語る様子なども見ることができます。

NCT127ヘチャンの『A DAY 1N M2 ROO7иE』を見る(外部リンク)

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)