1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

KARA デビュー15周年を迎え、カムバックに期待の声‥「2022年すごい」

ガールズグループKARAの再結成に期待の声が上がっています。

KARA再結成か
(画像出典:ジヨン公式Instagram)
KARA相互フォロー
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

2007年3月にデビューを果たしたKARAは、今年(2022年)でデビュー15周年を迎えています。

そんな中、韓国オンラインコミュニティーでは、あるファンがKARAの再結成についての内容を掲載。

投稿では「最近、メンバーのニコル、ジヨンがヨンジをフォローしました。ヨンジもニコル、ジヨンをフォローしました」と相互フォローになったことを伝え「15周年を迎えたKARAの前・現メンバーが一緒にカムバックすることをファンは楽しみにしています」と期待の声を上げました。

今年デビュー15周年を迎えるKARAは、2007年にギュリ、スンヨン、ソンヒ、ニコルの4人組としてデビュー。

2008年のソンヒ脱退後、新メンバーとして故ク・ハラさん、ジヨンの2人が合流。代表曲『Mr.』を皮切りに、『STEP』『Lupin』『Jumping』などのヒット曲を量産しました。

その後、2014年にニコル、ジヨンが契約満了となり、脱退。所属事務所であるDSPメディアの練習生、ヨンジが新メンバーとして合流しています。

2NE1、BIGBANG、少女時代などK-POP界のレジェンドたちが続々と帰還している2022年。

日本の第2次韓流ブームの火付け役として知られている、KARAのカムバックにも期待の声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

少女時代
ジェシカの近況が話題
BTS,D'FESTA
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。