3万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa ウィンターが新曲を豪快にネタバレ‥机の下に隠れながら生配信を実施

aespa,ウィンター

aespaのウィンターが、新曲の一部音源をスポ(ネタバレ)し、話題となっています。

2月14日、aespaのウィンターが公式Instagramを通じて生配信を実施。机の下に隠れながらファンに「しー!(静かに)」「コンサートの練習中です」と話し、配信する様子が映されました。

aespa,ウィンター
(画像出典:aespa公式Facebook)

しかし、配信中に流れているのはこれまでファンが聞いたことのないの楽曲。どうやら、今後開催される予定のコンサート『2023 aespa 1st Concert ‘SYNK:HYPER LINE’』で解禁される新曲『Thirsty』のダンス練習をしていたようです。

その後、ウィンターは新曲を口ずさみながらファンに挨拶した後、スマホを固定し、メンバーとの練習に合流。

ダンス練習が終わると、再びカメラが置いてある場所に戻り、ファンに手を振って生配信を終了させました。

Twitterでは早くも”ウィンター”がトレンド入りし

「特大スポすぎるw」
「ウィンタースポして怒られないの?」
「ウィンターありがとう」
「急に合流しても怒られないウィンターw」
「さすがに許可得てるよね?」
「ファンの声を聞いてやってくれたんだね、、」

などの声が上がっています。

ウィンターが所属するaespaは、2月25・26日にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で初の単独コンサート『2023 aespa 1st Concert ‘SYNK:HYPER LINE’』を開催する予定。

2日目の26日には『Beyond LIVE』を通じて公演が生配信されます。


aespa カリナ
aespa カリナ
aespaが宿舎を公開
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。