15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

LE SSERAFIM ユンジンの妹が姉の誕生日を祝福‥2ショット公開に「そっくり」「双子みたい」の声

ユンジンと妹のレイチェル

LE SSERAFIM ユンジンの妹で、SNSなどでも活動しているレイチェル(韓国名:ホ・イェジン)が、姉のユンジンの誕生日をお祝いしました。

妹のレイチェルは8日、自身のインスタグラムストーリーを通じて、22歳の誕生日を迎えたユンジンとの2ショットを公開。「最も尊敬している人へ 誕生日おめでとう♡」というコメントとともに、姉の誕生日を祝福しました。

ユンジンと妹のレイチェル
(画像出典:レイチェル公式Instagram)
ユンジンと妹のレイチェル

姉妹の仲睦まじい2ショットにファンからは「目元がそっくり」「美人姉妹」「うわー双子みたい!」「仲良くて素敵な姉妹だ」などの反響が寄せられています。

現在アメリカの大学に在学しているというレイチェルは、2004年生まれでユンジンとは3歳差。フォロワー数40万人超を誇るTikTokerとしても活動しています。

キム・チェウォン
宮脇咲良
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。