1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

TWICE 個人アカウントに元JYPのソミがコメント‥イェリやセジョンも祝福

TWICEのメンバーが個人アカウントを開設し、世界のONCE(TWICEのファン名)が歓喜している中、ソロアーティストのソミ(SOMI)がコメントを送り話題になっています。

元JYPのソミとTWICE
(画像出典:ソミ公式Instagram、TWICE公式Facebook)

去る5月14日、15日にアメリカ・Banc of California Stadiumにて行われたアンコール公演『TWICE 4TH WORLD TOUR III’』を成功裏に終えたTWICE

各メンバーがそれぞれの個人アカウントを開設し、注目を集める中、元JYPのソミがメンバーに祝福のコメントを送りました。

該当コメントは確認できる限り、ミナ、サナ、モモ、ナヨンにそれぞれ送られています。

その他にも、Red Velvetのイェリがナヨンに、元I.O.Iのメンバーでありドラマ『社内お見合い』に主演として出演したキム・セジョンが、祝福コメントを投稿しました。

ジヒョはその後Instagramを更新し、過去にセジョンと遊んだ際の画像を投稿しています!

ソミは、2015年にJYP練習生としてTWICEを生んだサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』に参加しています。

惜しくもメンバーには選抜されませんでしたが、2016年に参加したオーディション番組『PRODUCE 101』でI.O.Iのセンターとして抜擢されると、その美しいビジュアルと抜群の歌唱力でファンを魅了。

I.O.I解散後は、ソロアーティストとして活動し、『BIRTHDAY』『What You Waiting For』『DUMB DUMB』『XOXO』などのヒット曲をリリースしています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。